人の役に立つこと

自分の仕事について、考え巡らせる機会な増えた。

何を隠そう、私は派遣社員だからだ。

これから、どう生きていくを考えている。

もう逃げられないところまで来ている(汗)

なんせ、御年35歳だから(ToT)

良くもここまで引っ張ったものだ。

 

趣味ではなく、人の役に立つことが仕事だと、ようやく理解できた。 

好きなことだけやってたかったのが本心。

バカヤローって聞こえて来そうだけど。。。

まぁ、私のスタイルで生きていこうということは決めてるので、一先ず思いつくことをやってみる。

 

とにかく、人の役に立つことをしていこうと思う。

考えるより、まずは実践と言うことで。